【お知らせ】

新しい製品ラインを企画中のため、全製品の販売を一時的に停止させて頂きます。販売再開の日程につきましては、改めてご案内申し上げます。
ご不便をおかけして大変申し訳ございません。次回販売再開までしばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

世界で最も研究されているプロバイオティクスブランド
すべての内容に戻る

なぜ腸の健康を高めることが重要か

09-08-2020

定期的に腸の健康を高めるための対策を取っていますか?

全ての腸管系が同じとは限らず、非常に敏感で動揺しやすいものもあれば、かなり復元性があるように見えるものもあります。しかし、どんなに弾力性があるように見えても、腸のシステムを最高の状態に保つには、依然として高品質のサポートと適切な種類のプロバイオティクスが必要です。

LGG®を含むカルチュレル®は天然由来成分で培養され、体と調和して機能し、腸の健康を促進するのに最適です。

腸の健康を高めるためには

腸管内の善玉菌と有害な細菌のバランスを促進する天然由来の培養された成分を含むカルチュレル®を食事に取り入れるほかにも、腸の健康を増進するための手段はあります。*

カフェインの摂取量を減らすと、胃の膨張と酸性の高まりを少し緩和できます。腸の炎症を和らげるためには、食事中の脂肪の量を減らします。運動と腸の健康を促進する活動を探しているなら、ヨガを試してください。いくつかのひねりとポーズは、不快感を和らげるのに最適な方法です。

1日1回だけでも、これらのステップを日常に組み入れてみましょう。

プロバイオティクスが重要な理由

腸の健康を最大限に維持するために、体が善玉菌の健康なバランスを保つことが重要です。残念ながら、食事、時折のストレス、旅行、および特定の薬物療法は、時々不均衡を引き起こす可能性があります。

果物、野菜、乳製品などの食料源だけを通じてプロバイオティクスの恩恵を受けようとすると、見逃してしまうことがあるかもしれません。ヨーグルトなど多くのプロバイオティクス強化食品には、プロバイオティクスの利益を十分に享受するのに十分な量が含まれておらず、場合によっては過剰な砂糖や脂肪が含まれています。

すべての内容に戻る